ツイッターパーツ
t

All archives* |  Admin

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
あけまして
_DSC0955.jpg

aph/model:香琉、はやかぜ

あけまして、おめでとうございます。
っても3日になっちゃいましたね 笑

今年はいろんな意味で、飛躍できるような年にしたいです。
もっともっと高みへ、成長できたらなぁ。

去年の女子撮影会から更新していない模様なので
更新も再開頑張ります… 笑


香琉ちゃんと12月1日に黒バスとaphやったのをぺたりして、
今回はこの辺で 笑

_DSC0959.jpg
_DSC1144.jpg
_DSC1352.jpg
近況とか
_DSC5128.jpg
Final Fantasy Type-o Eight:はやかぜ

blog更新しなさすぎで、広告こんにちはしてたんで 笑
近況とか、今何してるのかとか。

最後の更新が青エクでしたね~!
3月末までのイベントとか、スタジオの写真とかはジャンルにわけて
まとめてアップしようかなって思っているので、そこはおおめにみてください 笑

うめおさんに撮って頂いた阿部千代は別枠で、載せようとおもってるので
うん、あとリカさんがフォトストックにまとめてくれたんでね、それも紹介したいなあ。

今は予定を見てくださってもわかる通り、FFづくしです 笑
うれしいですね。うん、誘ってくださるみなさんのおかげです。
5月のロケは朱雀コートやるんだぜ…!もう!嬉しくって頭がルードになりそうです 笑
思えば野外で零式ってデュースぐらいだったので…1着はエースって決まってるんですけど、
2着目はエイトかなぁ…凄く動き回りたいんですよね…
今月20日のFF6の併せは大型で、凄いことになりそうなので(レオ将軍もいらっしゃるとか!)
それに向けてリルムの制作を頑張りたいと思います_( _´ω`)_oO()

今は訳あって就活を再開したので、
ちょこっとだけ自粛したいなって思ってます。なのでカメコメインだったりとか 笑
早く私生活が落ち着かないかなぁとか思いつつ、地味に衣装を作る毎日です 笑

さらにはいろいろな人と沢山お話をして、沢山刺激を受けているので、
もっともっと撮影のモチベーションを上げて作品作りをしたいなぁなんて思ってます。
たかが趣味、されど趣味。コスプレを通して沢山の経験を重ねました。
なので、そうですね、決してこの趣味は無駄なことじゃなかったんだなぁって思います。
(正直お金はマイナスですが 笑)

いろいろと関わらせていただく予定でもありますので、早いとこ頑張らねば!

うーん 相変わらずまとまりが無い!\ドーン/
今度はきちんと写真更新にきます_( _´ω`)_
ではでは~
3月のできごと。
IMG_2609.jpg
光:はとさぶ

遅れたけど謙也くんおめでとう!

追記から今月のあれこれ。
なんだか暗くなっちゃったので下げます。

続きを読む

